人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


駅前の猫

東京は練馬区石神井公園の紅葉です。
友人が写真ハガキにして送ってくれました。
駅前の猫_c0165813_2483284.jpg
我が家の近くには紅葉の美しいところが皆無なので、感動ひとしお060.gif
そのおすそわけです^^♪


先日、駅の近くにある和食のお店「うえだ」でオットと昼食をとりました。
オットはエビフライとヒレカツの定食。
駅前の猫_c0165813_3254100.jpg



私はエビフライとカキフライの定食。
駅前の猫_c0165813_345073.jpg
かなりのボリュームでしたが、私はこのあと仕事だったので、
がんばって食べました!^^
エビフライがプリプリして美味しかったです♪


駅のそばでよく見かける猫さんです。
駅前の猫_c0165813_5504318.jpg
記憶は定かではありませんが、7~8年前からこの場所にいたような気がします。


誰かに飼われているのか、ノラさんなのかもわかりませんが、
いつも同じ場所にひょっこり現れます。
駅前の猫_c0165813_558715.jpg
人懐こく穏やかで、この子に出会うととても嬉しくなります♪


この猫さん、背中におもしろい模様があるんですよ。
うさぎさんをひっくり返したような形。
私たちは『うさぎさんを背負っている猫』と呼んでいます。
駅前の猫_c0165813_6202976.jpg
皆さんはこの模様、何に見えますか?


こりゃあ大変だ。ライバル猫出現だ!
ボクの人気を奪われてしまうかもしれないぞ!!    『 ぴゅう 』
駅前の猫_c0165813_6294274.jpg



ぴゅうお兄さん、ただ座っているだけじゃダメでチよ。
パフォーマンチでチよ! ←(パフォーマンスといっているつもり^^;)    『 リリ 』
駅前の猫_c0165813_6392284.jpg
変わったことをしなければ、とわざわざ狭い所へ潜り込んだリリです(笑)。


この猫さんもいいクリスマスを迎えられるといいね。    『 アン 』
駅前の猫_c0165813_6503725.jpg


そう、もうすぐクリスマスですね。

RUSSIAN SMILE 」の ことりさんからクリスマスカードと
プレゼントをいただきました。
駅前の猫_c0165813_6553449.jpg



ことりさんの親子が(笑)赤い実を分け合っている微笑ましい
絵柄のカードです♪
駅前の猫_c0165813_721581.jpg
背景と封筒がゴージャスなゴールドです☆^0^♪


左の青い猫さんはコンパクトな鏡になっています。
右は肉球の小物入れ。どちらもとってもかわいくて実用的053.gif
駅前の猫_c0165813_761925.jpg
ことりさん、ありがとうございました060.gif


続いて「 にゃぐにゃぐ 」の Mistyさんからも、クリスマスカードが
届きました。
駅前の猫_c0165813_7113060.jpg
赤い封筒の切手はキティちゃんです^^♪


カードは立体で立てられます。
キラキラ綺麗なツリーの周りにはワイヤー細工のクリップでできた
トナカイ、ソリ、ツリーがカラフルに飛び交い、楽しい雰囲気を
一層盛り立てています♪
駅前の猫_c0165813_10293925.jpg
豪華でお洒落な演出に唸りました!
Mistyさん、ありがとうございました060.gif


人間星人はクリスマスは毎年仕事でクルシミマスしているので、
私達が楽しませてもらいますね~♪     『 アン 』
駅前の猫_c0165813_1050670.jpg
こ、壊さないでください^^;

ことりさん、Mistyさん、本当にありがとうございました072.gif



            きょうのバラ   :   セント セシリア
駅前の猫_c0165813_10574656.jpg

駅前の猫_c0165813_10583077.jpg




きょうもおつきあい ありがとうございました♪^^

↓ブログランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by an_riri_piyou | 2008-12-13 11:16
<< サンタクロースがやってきた! 枝垂れた花と猫 >>