人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


がああぁ~~~ん!!!

こんにちわ。
きょうは人間星人の呆れたドジ話を披露(?)しなければなりません。。
大いに笑ってやってください…。(恥;)

先日、「 にゃぐにゃぐ 」の Mistyさんからプレゼントが届きました。
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_1555180.jpg
おお嬉しや、クマさんマークのこの箱~060.gif 


素敵なラッピングが施された ベアレンビール です!♪
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_250665.jpg
季節限定の『チョコレートスタウト』
チョコレート色のビールです053.gif


そして、チョコレート色のスポンジワイプ(台所で大活躍!)と
小鳥さんのメモ用紙。
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_13312842.jpg
チョコレートテイスト、そう、バレンタインが近いですね053.gif


お正月、Mistyさんのブログでおもしろい企画を催していました。

新春ラッキーくじ
Mistyさんからの年賀状に貼られたシールにカギがありました。
シールの向きや形がそれぞれ違っていて、
写真と同じ図柄が届いた人にプレゼントを贈ってくださる、という
ものでした。

これが基本の図柄です。 画像はMistyさんのブログカらお借りしました。
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_1350844.jpg
シールは左上の雪2点と牛さんのモコモコシール、中段右の牛乳パックと
ミルクを飲む牛さんの4種です。


で、私のいただいた年賀状は雪の形が違うだけ、ということで
Mistyさんの大らかな決断により、ダブル当選ということに
していただきました060.gif 次点、ということですね。
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_1491142.jpg
え…!?違うだけと思っていたのに、こうして見比べてみると、、、

なんと!!違う箇所がもうひとつありました!!!

ミルクのビンを見てください。
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_1434244.jpg
←こちらが基本のシール
                ↓ こちらが私のシール
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_1436567.jpg
明らかにビンの色が違いますよね!

がああぁ~~~~~ん!!!

こ、これは当選などというものではありません!!
大いなる間違いです!!

がああぁ~~~ん!!!_c0165813_1565464.jpg
詐欺だね、そりゃあ。。
(きっぱり!)      
        『 ぴゅう 』





は、はい、ぴゅうくんの
言う通りです!(TT;)
アタフタアタフタアタフタ…






大慌てでMistyさんにメールを送り、許しを乞いました!


なんと、おおらかなMistyさんは 笑い飛ばして
許して下さったのです!
ああ…ありがとうございます!!!(涙;涙;)

粗忽者、あわて者、ふつつか者の人間星人、
ただただ申し訳なく、感謝の気持ちでいっぱいでした!053.gif



さて、写真を撮っていた時のことです。
リリがやってきました。
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_15271888.jpg
うわぁきれい!Mistyお姉さんが また あたチに贈ってくれたの?     『 リリ 』
過去の記事は こちら→


うっふっふ、嬉チいなぁ♪ Mistyお姉さん、ありがとう~053.gif    『 リリ 』
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_1542197.jpg
笑っています(笑)。


えーーっへっへっへ060.gif        『 リリ 』
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_005943.jpg
 実はこれ、ビンの下に敷いてあるキラキラの緩衝材をかじっているのです^^;

異物食い猫リリ、放っておくと食べてしまうので
早々に取り上げました(汗;)。



この箱、私にぴったりの大きさね。        『 アン 』
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_0555748.jpg
ベアレンビールの箱に入ってご満悦のアンです。


巨大な猫が登場! 何やら不穏な空気。。
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_1251082.jpg

がああぁ~~~ん!!!_c0165813_1273535.jpg
このときリリはこんな顔を
していました。

やる気満々です。

(ボケ画像ですみません^^;)














リリの攻撃!!
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_2284443.jpg
は、箱がつぶれてます~~^^; アンちゃん危うし!


箱はへこんだけど、どうにか死守したアンです。

横取りばっかりさせないわよ!
リリちゃんは絶対入れないと思うんだけど。       『 アン 』
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_3203529.jpg
はい、あとでリリが入ろうとしましたが、無駄な努力でした~041.gif

人間にも猫にも大喜びのプレゼントでした!
Mistyさん、本当にありがとうございました060.gif


自分のドジさかげんに打ちひしがれながら仕事へ行く途中、見た空。
寛大なMistyさんの後光のようでした053.gif
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_846284.jpg




         きょうのバラ   :   ハニーブーケ
がああぁ~~~ん!!!_c0165813_938646.jpg

がああぁ~~~ん!!!_c0165813_9383928.jpg
ベアーといえば、ハニーですね^^♪


ドジな人間星人に、おつきあいありがとうございました!^^;

↓ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです^^♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by an_riri_piyou | 2009-02-06 10:05
<< 大胆猫はでしゃばり猫? かわいい顔?ですよ!?? >>