人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


嬉しいプレゼント

春先なのに記録的な夏日があったり、急に寒さが戻ってきたり、、。
開き始めた桜の蕾も足踏みをしているここ数日です。
嬉しいプレゼント_c0165813_1293992.jpg
開花宣言してから一週間は経っているよね。
この辺はいつ咲くんだろうね。


スズメさんが桜の開花を待ちわびています(笑)。


先日、人間星人は何十回目だかわからない誕生日を迎えたそうです。
ブログのお友達からプレゼントをいただいて喜んでいたわ。      『 アン 』
嬉しいプレゼント_c0165813_1402048.jpg



年なんてねー、あたチ(3歳)の ひいひいおばあちゃんくらいだと
思うのでチよ。(あ、もっとかも!)
なのに、プレゼントに大喜びチてまチた。
このときばかりはあたチの方が大人だなぁ、と思いまチたよ~♪    『 リリ 』
嬉しいプレゼント_c0165813_1474793.jpg



あいたたた~~。。^^;
いやいや、なんのその、嬉しいものは嬉しいのです!003.gif

にゃぐにゃぐ 」のMistyさんから、早々にいただいておりました。
嬉しいプレゼント_c0165813_157261.jpg



チェコガラスの爪やすり。
お洒落なおしゃれなアイテムです060.gif
嬉しいプレゼント_c0165813_233512.jpg
ブルーの花が素敵で使うのがもったいないくらい^▽^♪


こちらは青い地球儀のメモスタンド。                ↓横から見た形。
嬉しいプレゼント_c0165813_238174.jpg嬉しいプレゼント_c0165813_2383031.jpg











透き通った濃いブルーの地球儀が美しく、
見ていて飽きません♪

私のHNにあわせて選んでくれたMistyさんのおしゃれな心意気に
感謝053.gifです♪^^



俣野温子さんのタオルハンカチ。
嬉しいプレゼント_c0165813_382238.jpg畳んでありますが、
かなりの大判です。

ウサギのような、猫のような耳。
猫好きは間違いなく「猫の耳!」
と解釈します(笑)♪

「目があっちゃったタオル」という
ネーミングだそうです。
楽しい遊び心がいっぱい♪





嬉しいプレゼント_c0165813_3232423.jpgポストカードは枝垂れ桜の下の
猫ちゃんふたり。

今まさに桜の季節。
優しい色合いが心和みます♪

白い猫さんですが、Mistyさんは
アンとリリをイメージして
くださいました(嬉)♪








バースディカードは
オーナメントになっています。

小鳥さんが かごの下で
ゆらゆら揺れてキラキラキラ☆☆☆^^  とっても素敵です060.gif
嬉しいプレゼント_c0165813_4124563.jpg



そして、この箱には美味しさと幸せが沢山詰まっていました060.gif
嬉しいプレゼント_c0165813_4185929.jpg
行列のできるケーキ屋さん「 ル・パティシエ ヨコヤマ 」の焼き菓子053.gif

Mistyさんのブログ で度々取り上げられていて、あこがれ続けたスイーツ♪
大感激でした!!♡♡♡


抹茶のケーキ、フロランタン、苺ミルククッキー、谷津干潟の卵、
チョコレートサブレ…。
嬉しいプレゼント_c0165813_4354537.jpg
聞きしに勝る美味しさ、、というのでしょうか、どれもとても素晴らしく、
口に含む度に幸せを噛みしめたのでした053.gif
「いつかケーキを買いに行くぞ!」と燃えまくっている人間星人です(笑)。
Mistyさん、ありがとうございました060.gif


             067.gif        072.gif        069.gif


あおねこ・だいありぃ。 」のmyuthaさんからたくさんのプレゼントをいただきました。
嬉しいプレゼント_c0165813_9391888.jpg



チューリップのブーケのフレーバー(とてもいい香りがします♪)、
バラの刺繍のタオルハンカチ、ポップで素敵なバースディカード。
嬉しいプレゼント_c0165813_105532.jpg
パフェの丸いのはふわふわのボンボンなんです。とってもかわいい^^♪


マッチ箱…ではありません(笑)。
マッチ箱の形をしたオルゴールなんです^▽^♪
嬉しいプレゼント_c0165813_1021568.jpg
myuthaさんがご自分のために買われた際、私の分も手に入れてくださいました。
おそろいです060.gif


メロディとともに円の中の猫さんたちがゆっくりと回ります。
嬉しいプレゼント_c0165813_10285520.jpg
猫好きさんにはたまらないオルゴールです♪


メロディにつられてやってきた猫がいます。今回はアンです♪
嬉しいプレゼント_c0165813_10383598.jpg



まわる猫さんに興味津々、つい手が出てしまいました(笑)。
嬉しいプレゼント_c0165813_10402336.jpg
空豆くんと同じですね♪


そしてこのポーチ。
ゴブラン織なのですが、模様をよく見ると猫!
嬉しいプレゼント_c0165813_10484822.jpg
だまし絵のように猫が沢山!!^▽^♪


そしてそして、ポーチの中にいくつものポーチが!
なんと素敵なサプライズ!!
嬉しいプレゼント_c0165813_10532115.jpg
まるでポーチのマトリョーシカです♪^^


はい、勢ぞろいしたマトリョーシカポーチ(笑)。
嬉しいプレゼント_c0165813_10565058.jpg
たくさんの猫ちゃんがこちらを見ています。幸せ~053.gif


Mistyさん、 myuthaさん、本当にありがとうございました060.gif
ご紹介がすっかり遅くなりましてすみませんでした!(^^;)

まったくのろまで困るよ。早くしろってボクがお尻をたたいていたんだけどね。
これに懲りずにまた見に来てくださいね。         『 ぴゅう 』
嬉しいプレゼント_c0165813_1118082.jpg
今回は妙にイイ子(笑)のぴゅうくんでした^▽^♪

おつきあいありがとうございました♪


※前回のお返事が遅れまくっています(涙;)。。
どうか気長にお待ちくださいね^^;いつもありがとうございます!


↓ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです^^♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by an_riri_piyou | 2009-04-01 11:35
<< 桜づくし 北へ、城のある町 >>