人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ありがとうのプレゼント♪

寒暖の差が激しいこの頃です。
昨日一昨日は強風で首都圏の交通は乱れに乱れ、多くの人が影響を
被りました。。

そんな中でも、満開の桜は散ることなくじっと耐えてくれました。
この土日は各地で桜を愛でる人で賑わうことでしょう。
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_0221235.jpg


我が家の近くの
開花はまだ
この程度です。








さて、少しご無沙汰してしまいました^^;
皆様のところへの訪問も滞ってしまい、申し訳ありません!m(_ _)m
ゆるゆるとまたお邪魔させてくださいね。


プチ御無沙汰の間に、アンに今年初めての「アオ~ンの春」が来て、
去って行きました。^^;
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_0325043.jpg
今年はひと月ほど遅かったけれど、無事に来てくれてホッ。。
2週間後にはまた「アオ~ン」だね、アンちゃん。



数日前、人間星人もまたひとつ年を重ねてしまいました。
重ねすぎて年齢は忘れかけています(笑;)。。

そして皆様から沢山のプレゼントをいただきました。
ありがとうございます♪
すっかり遅くなりましたが、届いた順にご紹介させてくださいね。



あおねこ だいありぃ。」の myuthaさんからいただきました♪
大きなリボンに包まれたビーズの宝箱。
素敵なリボンで、ほどくのが勿体ないくらい…。ワクワク060.gif
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_121684.jpg


宝箱の中には、バラの小物入れとピンクのフェルト地のコースター
(バラの模様が型抜きされています♪)
バースディカードもバラのエンボス♪
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_1052433.jpg
そしてmyuthaさん手作りのティーマットもバラのクロスステッチ☆
バラづくしです053.gif

ティーマットの全体像です。
素晴らしいクロスステッチを次々に仕上げられる myuthaさん。→☆☆もどうぞ
バラ好きの私のために、この図柄を選んでくださいました。
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_10134530.jpg
小物入れも大好きな色で、大のお気に入りです060.gif

myuthaさん、ありがとうございました053.gif


にゃぐにゃぐ 」の Mistyさんからいただきました♪
布製の袋に入っているのは何でしょう?
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_1053283.jpg


はい、猫の形のペーパーホルダーでした^^☆
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_10543172.jpg
中にトイレットペーパーをセットして上の穴から引き出すのです。
かわいくてお部屋のインテリアにもなるスグレモノ☆☆
さっそく使わせていただいています060.gif


とってもかわいいバースディカードと2種のクリップ^^♪
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_1181596.jpg


温度計のようなクリップは月と日付けをセットできるようになっているフードクリップです。
猫・ヒツジ・ゾウさんは…裏が下駄の歯のようになっています???
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_11185077.jpg
はじめ何の用途に
使うのか
わからなかった
私です(恥~;)。


Mistyさんが
コンセントふさぎ
と 教えてください
ました!

Misty家のシャアちゃんがコンセントの上方にチッコかけをしたことがあり、
漏電防止に大いに役立ったそうです。
アンの春も来たことだし、我が家でも、さっそく空いているコンセントに
差し込みました060.gif

Mistyさん、ありがとうございました053.gif

Mistyおねえさん、ご配慮ありがとうございます♪
シャアおにいさんを紹介してください。        『 アン 』
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_11543339.jpg
お姉ちゃん、ムリだと思いまチよ。
シャアおにいサン、「オカマ」だって聞いたことありまチでチ。       『 リリ 』

アンの夢はもろくも破れました~(^▽^)。


とっとっと 」の まぁるぼうろさんから頂きました♪
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_1213826.jpg
真ん中のかわいい2つの袋は シャンティーヒラノ さんの焼き菓子
「ロッシェチョコ」と「しっとり手焼きドーナツ」です。
ドーナツというと揚げるというイメージがありますが、これは正真正銘の焼き菓子。
ふんわりしっとりとして、それはそれは美味しいのです060.gif

ありがとうのプレゼント♪_c0165813_12145955.jpg
猫の健康のために
細やかな心配りを
される
まぁるぼうろさん♪

アン・リリ・ぴゅう
のために
フリーズドライの
ささみとおもちゃを
セレクトして
くださいました♪





そして、
赤い箱には…。



なんと!かわいいかわいい猫が…060.gif
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_1234439.jpg
まぁるぼうろさんが 粘土細工のココロさん にお願いして、我が家の3猫を
作っていただいたのです♪

思いがけないサプライズ!!☆☆


ピンクのバラを抱えたアン、横たわるぴゅう、後ろに控えし堂々たるリリ。
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_12412699.jpg
3猫とバラを取り入れて、とのまぁるぼうろさんのご希望で、ココロさんはこのブログを
参考にして、イメージを広げてくださったのだそうです053.gif

アンをこよなく愛するオットは手放しの喜びよう^▽^
「アンがかわいい!♡♡」「リリがそっくりだ!!」子供のように目を輝かせ、
はしゃぎまくっておりました060.gif

まぁるぼうろさん、ココロさん、ありがとうございました053.gif


<おまけ>
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_13215676.jpg
まぁるぼうろさんから頂いたおもちゃに
アンとリリがものすごーく
夢中になっています♪


動きが早すぎて、なかなか
写真に納まりません(涙)。









こんな場面が撮れました♪
アンがボンボンを夢中で見つめています。      ブレ画像ですみません^^;
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_13313144.jpg
後ろに不穏な黒いものが…。

ずずずいっとやってきたリリ(頭がでかい!@@;)、びっくりするアン。
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_13364734.jpg
ココロさんの作品そのままのふたりですね^^♪

このあと、アンは逃げていきました~^▽^;


<猫のABC>

Y・Z
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_134977.jpg
これで終わりです。


※ ちょっとしたプレゼントのお知らせ ※

これまで5回にわたってご紹介した「猫のABC(勝手にそう呼んでいます:笑)」の
ポストカード、皆様に日頃のお礼にプレゼントしたいと思います。

お好きな絵、ご自分のお名前のイニシャル、HN、どれでもかまいません。
ご希望のイニシャルを2枚までコメント欄にご記入くださいませ。
ほかの方と重複することもあると思いますので、第一希望、第二希望、第三希望まで
書いていただければ嬉しいです。
初めての方には、後で連絡方法をお知らせします。

ご応募、お待ちしています!


長文にお付き合いありがとうございました。

こちらもご協力お願いします。
ありがとうのプレゼント♪_c0165813_14105617.jpg




↓ブログランキングに参加しています。

ポチッと よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by an_riri_piyou | 2010-04-03 14:19
<< 咲きはじめ・散りはじめ 雨の日のねこ展 >>