体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
お気に入りブログ
ティエタのアニマルファーム
ゆみくり号
バラの図鑑別館
エキサイト以外のリンク
カテゴリ
全体

ロシアンブルー
お出かけ
未分類
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春は過ぎても「春」のアン

宅配便で届いた発泡スチロールの箱を立てておいたら
アンが乗っていました。
胴、長いですね~~~~~っ^^;
c0165813_365053.jpg



何か言いましたか?
私の場合、「スレンダー」なんだけど。。        『 アン 』
c0165813_3114749.jpg
あっ、そ、そうですか? 失礼しました。
(やっぱり胴長いです^▽^;)        『 人間星人 』


さて、この次の日にアンはこんなスタイルになっていました。
c0165813_3174774.jpg
5月の半ば以来、ひと月半ぶり、今年4度目の「アオーンの春」です。


椅子の足にスリスリしながら見つめる視線の先には…。
c0165813_3215174.jpg



…やな予感…。。        『 ぴゅう 』
c0165813_3253547.jpg



ぴゅうお兄さん~~~053.gif        『 アン 』

来ちゃったよォ~…。        『 ぴゅう 』
c0165813_3313380.jpg



まだ置いてある(^^;)発泡スチロールにスリスリします。

いないふり、いないふり…。。アセアセ;        『 ぴゅう 』
c0165813_3364839.jpg



ふぅ、やっと行ってくれた。。 やれやれだよ。       『 ぴゅう 』
c0165813_3431522.jpg
ぴゅうくん、ものすごーーーく いや~~な顔をしていました(笑)。


ぴゅうお兄さん、大変でチねぇ。
雲隠れの術、なかなかうまいでチねー。        『 リリ 』
c0165813_3493116.jpg
 

今年は変則的にやって来るアンの春ですが、きっちり8日間で終わるのは
例年通りです。
この期間ぴゅうくんは生きた心地がしません(笑)。
で、人間星人も仕事で留守にしているあいだ、アンのことを
あれこれ心配しています。
おむつがびしょびしょに濡れてはいないか、ウン〇で汚れまくって
クチャーくなってはいないか…。。
c0165813_422446.jpg
家に帰ると
玄関まで走って
迎えに来て
くれるアン。

その姿を見、
おむつをチェック
して、初めて
安堵の胸を
なでおろします。

こんな不自由な
おむつだけれど
嫌がりもせず
させてくれる
アンちゃん、
ほんとにいい子
だね053.gif
(親ばか^▽^)

これからも大変だけどがんばろうね!


         (久しぶりの:笑) きょうのバラ   :   サマー ウィンド
c0165813_10372295.jpg

c0165813_1037377.jpg
独・コルデス社        1985年 作出      2010年5月25日撮影


今回は非常~~に珍しく、短めの記事でした。バンザイ!(笑)
おつきあいありがとうございました♪


こちらもご協力お願いします。
c0165813_230281.jpg


↓ブログランキングに参加しています。
頑張るアンに、ポチッと応援 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
by an_riri_piyou | 2010-07-07 10:55
<< 夏の到来と丸い虹 幽玄の箱根旅 >>