体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
お気に入りブログ
ティエタのアニマルファーム
ゆみくり号
バラの図鑑別館
エキサイト以外のリンク
カテゴリ
全体

ロシアンブルー
お出かけ
未分類
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏風邪だってね!

皆様、前回はアンの誕生日にたくさんのお祝いのコメントを
ありがとうございました。

ありがとうございました♪ これからもよろしくね。      『 アン 』
c0165813_715872.jpg
5歳のアン、ますます元気です!


○ ある日の3猫会談(笑)

1猫は「こびもどき。」さんのお母さんからいただいたマット。
アンとリリのお気に入りです♪
c0165813_7211426.jpg
ねえねえお姉ちゃん、あたチたチやる気満々なのに、チっともコウチン
(更新と言っているつもり^^)されまチェんね~。       『 リリ 』

んー、人間星人風邪ひいちゃったんだって。        『 アン 』


風邪、でチか! あの夜中にエビのように丸くなって「ゴンゴン」いってるの、
あれ、すっごぉーーく耳障りなんでチけどね!!
お姉ちゃん、よくそばで寝てられまチね!         『 リリ 』

うん、、とっても苦しそうで気の毒なのよ。。       『 アン 』
c0165813_7372921.jpg
注1 : リリは咳やくしゃみの音にとても敏感で、いやそう~な顔で抗議します。
人間は小さくなって謝るんですけどね(笑)。。
これはびーおじさんもそうでした。

皆さんの猫さんはどうですか?

注2 : アンは私が布団に入ろうとすると、どこからともなくやってきて
一緒に寝てくれます。
猫飼い冥利につきるアンです053.gif
(これだけはギルがものすごーーーく、羨ましがります。笑:親ばか)


人間星人が風邪をひくなんて、あたチ見たことありまチェんよ。       『 リリ 』

私も初めて見たわ。        『 アン 』
c0165813_7561695.jpg

そうなんです。 ここ数年、オットがインフルエンザにかかろうが、百日咳になろうが
うつることもなく逞しく(?笑)乗り切ってきたのですが、今回はひとり夏風邪に
とりつかれてしまいました。とほほ。。

もう10日目くらいになりますが、頭痛・眼痛・肩こり・のど痛・声の喪失(笑)…。。
熱こそ出ないものの、毎日目まぐるしく変化(進化?笑;)する症状に辟易。。。
とどめは夜中に止まらぬ咳…!(×_×)
椅子に座ると腰痛まで出てきて、PCの前に長居することができませんでした(涙)。。


もうよくなっちゃうんでチか?        『 リリ 』

たぶんね。ブログやってるし…。        『 アン 』
c0165813_8202694.jpg



つまんないでチ! もっと苦チめばよかっ…       『 リリ 』 
c0165813_8313298.jpg



リリちゃん、何か言った?         『 アン 』

なんでもないでチ!         『 リリ 』
c0165813_8354620.jpg
…他意はないよね?リリちゃん(^^;)       『 人間星人 』


…ということで、私たちも気をつけようね。        『 アン 』

でチね。ウンウン        『 リリ 』
c0165813_841043.jpg

皆様もどうぞご自愛くださいませ。 



myuthaさんからいただいた マルタイラーメン さっそくいただきました。
c0165813_8461292.jpg
しょうゆベースの
あっさり味
クセになりそう
です♪











c0165813_8494093.jpg
とんこつ味の
久留米ラーメン
は 
こんなふうに。


ラーメン大好き
オット大喜び♪

とても
美味しかった
です!



myuthaさん、ありがとうございました♪



         きょうのバラ   :   ブルーリバー
c0165813_945279.jpg
c0165813_951660.jpg
1984年  ドイツ:コルデス社           2010年5月25日 撮影

モノトーン画像が続いたので、ちょっと華やかさを…(笑)。


愚痴のような言い訳ブログに(^^;)お付き合いありがとうございました。

こちらも是非、ご協力お願いします。
c0165813_230281.jpg
詳しくは Mistyさんのブログ をご覧ください。


↓ブログランキングに参加しています。
5歳になったアンに、応援 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
by an_riri_piyou | 2010-08-24 09:23
<< ぴゅうくんが主役の日 暑中お見舞いとアンの誕生日 >>