体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
お気に入りブログ
ティエタのアニマルファーム
ゆみくり号
バラの図鑑別館
エキサイト以外のリンク
カテゴリ
全体

ロシアンブルー
お出かけ
未分類
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぴゅうくんが主役の日

暑い暑いと叫んでいるうちに、8月も終わりです。
猛暑に熱帯夜…記録を塗り替え続けて、とうとう『戦後最も暑い8月』と
なってしまいました!ナンテコッター!!TT;

9月に入ってもまだまだ暑いそうですね。。とほほ
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。



洗った猫ベッドを二つ重ねておいたら、ぴゅうくんがちゃっかり
占領していました。
ご満悦の様子です♪

へへーん、二段ベッドだもんね~060.gif        『 ぴゅう 』
c0165813_2159787.jpg
うーん、ちょっと違うような……^▽^;


そこへアンがやってきました。

ぴゅうお兄さーーん♪         『 アン 』
c0165813_2223689.jpg
ぴゅう的認識 その1 : 雑魚一号=アンのことです♪


あいつ何用だったのかな?        『 ぴゅう 』
c0165813_2264096.jpg
何やら手前に白い影が…。 ゆうれい~~???@@;


…ではありませんでした。ホッ。。(笑)  リリでした。
c0165813_22115489.jpg
ぴゅう的認識 その2 : 雑魚二号=リリのことです♪


あいつら、きょうはうろうろとうるさいな。
このイケメンのボクの顔に何かついてるのかな?         『 ぴゅう 』
c0165813_222671.jpg



ぴゅうお兄サン、まだ気がついてないみたいでチねー。        『 リリ 』
c0165813_22301462.jpg



そうなのよねーー。
よし、私が教えてあげるわ。(それにしてもひどい構図ね…。)        『 アン 』
c0165813_22344296.jpg
c0165813_22355266.jpg
c0165813_22364023.jpg
・・・なんか、私らしからぬ姿を見せてしまったような…(汗;)。。        『 アン 』
c0165813_22433465.jpg


ボクもしっかり見たよ。 すげーカオ。。        『 ぴゅう 』
c0165813_2243224.jpg
 
c0165813_22445836.jpg
そうです。8月30日はぴゅうくんの9歳の誕生日だったのです060.gif
遅れちゃってごめんね~~^^;


5歳の半ばで口内炎を患ったぴゅうくん、この一年もめげずによく頑張りましたね072.gif

うん、ボクもよくがんばったと思うよ066.gifエラインダゾ☆        『 ぴゅう 』
c0165813_232268.jpg
このごろは雑魚二号に追いかけられることが多くなったしなぁ。。
年を感じるなぁ…。        『 ぴゅう 』


あまり老けこまない方がいいでチよー。
あたチが運動不足を解消チてあげてるんでチからね~!         『 リリ 』
c0165813_23104280.jpg
ホントかなぁ?^^;(笑)


ぴゅうお兄さんが走っていると、嬉しくて私も一緒に走りたくなっちゃうのよ。
いっぱい走ろうね♪         『 アン 』
c0165813_23152170.jpg



(走るのは苦手だけど)まあいいさ。きょうのボクは気分がいいんだ。
雑魚どもも祝ってくれたしね060.gif        『 ぴゅう 』
c0165813_23352727.jpg
イケメン(だと信じている)ぴゅうくん、久しぶりにイイ顔をしていました~♪



            きょうのバラ   :   サマー スノー
c0165813_23404738.jpg

c0165813_2341661.jpg
クライミング フロリバンダローズ 1936年 アメリカ      2009年5月19日撮影
京成バラ園

せめてバラの名前だけでも涼しくなれますように(笑)。



こちらも是非、ご協力お願いします。
c0165813_230281.jpg
詳しくは Mistyさんのブログ をご覧ください。


↓ブログランキングに参加しています。
9歳になったぴゅうに、応援 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
by an_riri_piyou | 2010-08-31 23:58
<< スカイツリーの近くまで 夏風邪だってね! >>