「ほっ」と。キャンペーン

体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
お気に入りブログ
ティエタのアニマルファーム
ゆみくり号
バラの図鑑別館
エキサイト以外のリンク
カテゴリ
全体

ロシアンブルー
お出かけ
未分類
最新のトラックバック
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


狂う猫

こんにちは。
記録を次々と塗り替えた猛暑の夏も22日でようやく終わりましたね。
しかし、そのあとはいきなりの肌寒さ!^^;
皆様、どうぞ健康にはくれぐれもお気をつけください。


リリでチ。
あたチご機嫌ナナメなんでチ!
前回はあたチの」出番がぜんっぜんなかったんでチ!!ブーッemoticon-0114-dull.gif
c0165813_0392333.jpg
人間星人たら金の〇〇〇とか高~~い棒みたいなのばっかり出して、、、
あ、アンお姉チゃんもぴゅうお兄さんも出てまチたね。
あたチだけノケモノだったのでチ!ひどいでチ!!
ブッブーーーッ!!!emoticon-0121-angry.gif     『 リリ 』

はいはい、わかりました^^;

リリちゃんから山ほどの文句を言われたので(笑)今回はリリちゃんの特集と
いきましょうか!


以前、Gaviちゃんからいただいた“えつおおじさんのお山の巨またたび”で
遊んでもらいましょう。
c0165813_1473387.jpg



あたチ「またたび」は棒も葉っぱも粒(実)も、みーーんな大好きでチ♪
くんくんくん、い~いニオイでチね~~emoticon-0159-music.gif        『 リリ 』
c0165813_9423282.jpg

c0165813_9432658.jpg
佳境に入ってきました(笑)

思わず牙が出る気持ちよさ~☆
c0165813_9453254.jpg

えへへ、あたチはレディでチた。
今のはなかったことにチてくだチャい。       『 リリ 』
c0165813_9523710.jpg
あわててごまかすレディもどき一匹(爆)
c0165813_10222936.jpg
c0165813_1024137.jpg
目が完全にイッてますemoticon-0140-rofl.gif


リリの狂態 ・ その2
c0165813_10453754.jpg


あらリリちゃん、両手招き猫のつもり?

違いまチ!あたチ踊ってるんでチ!        『 リリ 』
c0165813_10515710.jpg


えっ、踊ってるの?

そうでチ!楽チくて楽チくて…。        『 リリ 』
c0165813_10571944.jpg

いっぱい踊れチャうんでチ!emoticon-0159-music.gif
c0165813_1125535.jpg
c0165813_1141450.jpg


やっぱり目が
コワイですよね~!
emoticon-0102-bigsmile.gif
















c0165813_1116769.jpg

リリを躍らせて
(狂わせて:笑)
いたものが
体の下敷きになって
いましたよ。










c0165813_11194111.jpg
ねじっこさんからいただいた
キャットニップの種を
この夏初めて育て、
たくさん収穫することが
できました♪

リリはこれが大好き☆
ドスンバタンと暴れまくり、
最後には食べてしまいます(笑)。


しチれいね(失礼ね)!暴れるんじゃないでチよ!
ニップちゃんと踊ってるんでチ!        『 リリ 』
c0165813_1145468.jpg
あくまで踊ってると主張しています(笑)。


リリちゃん、どうですか?いっぱい出してあげたよ。

ふむふむ、あたチだらけでチね~。
アンお姉チゃんもぴゅうお兄さんも全然出てきまチェんね~♪         『 リリ 』
c0165813_11511526.jpg

あたチが主役でチね~! 大満足でチ~~emoticon-0159-music.gif
c0165813_11564141.jpg
(高いところから)高笑いのリリでした^▽^♪


             きょうのバラ   :   リオサンバ
c0165813_1205894.jpg
c0165813_1214725.jpg
1991年  米  J&P社     ハイブリッドティー   2010・5・10撮影
京成バラ園
サンバでもカッコよく踊ってほしかったんですが…狂っていました~(爆)。



 こちらも是非、ご協力お願いします。
c0165813_230281.jpg
詳しくは Mistyさんのブログ をご覧ください。


↓ブログランキングに参加しています。
主役になれて大喜びのリリに、応援 よろしくお願いいたします^▽^♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
by an_riri_piyou | 2010-09-25 12:19
<< アンの受難 スカイツリーの近くまで >>