人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サンタクロースがやってきた!

今年もあと10日を切りましたね。
あれもこれも、何もしていない!と気ばかり焦る人間星人です^^;

あおねこだいありぃ 』 の myuthaさんからクリスマスプレゼントが
届きました。
サンタクロースがやってきた!_c0165813_1251058.jpg
スノーマンのクリスマスカードとサンタクロースのポーセリンボックスです060.gif


サンタさんはこの箱に入ってやってきました。
箱ごとかわいいですね^^♪
サンタクロースがやってきた!_c0165813_1284030.jpg
やぁやぁやぁ皆しゃん、私はサンタじゃよ。
プレゼントをたーくさん持ってきたのじゃよ!



えっ!? な、なんじゃ??  
サンタクロースがやってきた!_c0165813_12193100.jpg
巨大な怪獣出現!?


おいチそうなサンタさんでチね~060.gif        『 リリ 』
サンタクロースがやってきた!_c0165813_12223593.jpg
ひええぇ~~~~っ!わしはまだ死にたくないよっ。
た~すけてぇえぇ~~!!


サンタクロース危うし!(笑)


いきなり出現のリリ怪獣に襲われかけたサンタさんでしたが、
無事でした!♪

あぁ びっくりした。。
さて、ではプレゼントのお披露目じゃよ!  いざいざーー!!

サンタクロースがやってきた!_c0165813_12382627.jpg



アンが真剣な顔をしています。
サンタクロースがやってきた!_c0165813_1239389.jpg



リリも興奮しまくりです!(こんな可愛い顔は滅多に見られません:笑^^)
サンタクロースがやってきた!_c0165813_12415081.jpg

サンタクロースがやってきた!_c0165813_12455085.jpg
実はこれで充分遊んだあと
なのです。

ドスン、バターン! どどどどどーーーっ!!

絶句。。。

写真を撮ろうにも邪魔しまくり
(いえ、本猫たちは夢中なのですが^^;)
しかもあまりに動きが早すぎて
トロい人間星人はカメラに納めることが
できません(涙)。。



とっとっと 』 の まぁるぼうろさんが
猫おもちゃプレゼントのクイズ大会を
催されました。

私も参加しましたが、答えは散々(TT;)。。
外れまくったのですが、希望した猫じゃらしを送ってくださいました(嬉)♪

プレゼントの全貌です。アンとリリが寝てからやっと撮ることが
できました^^;
サンタクロースがやってきた!_c0165813_13341335.jpg
まぁるぼうろさん、虫さんのじゃらしは大ヒットでしたよ!053.gif

サンタクロースがやってきた!_c0165813_13441016.jpg
もうひとつ、こちらのおもちゃも
狂いまくりそうです(笑)。

後日リベンジしてみますね。
(写真撮れるかしらん??
^^;)











ブーツの中にはハンディ加湿器が入っていました。
乾燥するこれからの季節、大いに役立ってくれそうです♪
サンタクロースがやってきた!_c0165813_13562562.jpg
小梅ちゃんとアヅキくんの写真入りのカードがとっても素敵~^^☆

サンタクロースがやってきた!_c0165813_146720.jpg
これらのプレゼントを包んでいた緩衝材、
なんとハート型なんです!

かわいくて、なんて素敵!
緩衝材にまで感動した
人間星人でした♪


まぁるぼうろさん、
ありがとうございました060.gif






猫だらけ』 の猫だらけの家主さんがクリスマスプレゼントの
企画を催され、こちらも運良く当たってしまいました!♪

猫柄のエコバッグと にゃおんちゃん達のカードをいただきました060.gif
サンタクロースがやってきた!_c0165813_14183077.jpg
エコバッグ、ポケットがたくさんついていて、傘を入れるポケットまである
スグレモノです!053.gif


猫だらけ家の10にゃおんちゃんのカードです♪
みんなクリスマスヴァージョンの装いで、見事です!
サンタクロースがやってきた!_c0165813_14271649.jpg
去年のクリスマスは8にゃおんでした。この1年で2にゃおんが仲間入り☆
来年は?(笑)


そして、ブログでのレナちゃんがあまりにかわいかったので、
是非にと希望して送っていただいたレナちゃんの晴れ姿(笑)です♪
サンタクロースがやってきた!_c0165813_14342761.jpg
パワフルな元気者のレナちゃんでしたが、今年妹のモモちゃんが来てから
しっとりとしたお姉さんに変わりました♪


別便で「 どさん子ハヤシ商店 」さんのお米 「おぼろづき」も
送ってくださいました。
サンタクロースがやってきた!_c0165813_14462694.jpg
北海道一美味しいお米だそうです!楽しみです060.gif

猫だらけの家主さん、ありがとうございました053.gif



くじ運の悪い人間星人が、こんなにプレゼントが当たるなんて、
サンタクロースさんのおかげです(嬉♪)^^

ほっほっほー、それはよかったのぉー♪
サンタクロースがやってきた!_c0165813_1534564.jpg



サンタさんが大笑いしたら、お腹がパカッと割れました。
    中には なんと!!
サンタクロースがやってきた!_c0165813_1575640.jpg
ぴゅうとアンが一緒です!普段ありえない光景~(笑)♪

いいでチねー、お姉ちゃん。あたチも入りたいでチ。      『 リリ 』

リリは大きすぎて入れないよ。サンタクロースのお腹がはじけちゃうよ。
                                      『 ぴゅう 』

myuthaさん、ありがとうございました060.gif


           きょうのバラ   :   スノー メイアンディナ
サンタクロースがやってきた!_c0165813_1517835.jpg

サンタクロースがやってきた!_c0165813_15174239.jpg
このクリスマス、皆様にたくさんの幸せが訪れますように…053.gif



きょうもおつきあい ありがとうございました♪^^

↓ブログランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by an_riri_piyou | 2008-12-22 15:33
<< 2008年もありがとうございました♪ 駅前の猫 >>