人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春が来た。いえ、来てしまいました!

3月になりましたね。

相変わらずぐずつき気味の空模様で、寒い日が続きますね。。
たま~にぽこっと晴れたりすると、大喜びで洗濯です♪

そんな日のアンとリリです。

お姉ちゃん、人間星人やっとコウチン(更新)するみたいでチよ。    『 リリ 』

ふう~~ん……。。        『 アン 』
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_1356045.jpg



先月なんか3回チかコウチン(更新)チなかった上に、前回はあたチたちの
出番は一つもなかったでチ。。
ぴゅうお兄さんひとりで目立ってたでチ。 プンプンでチ!      『 リリ 』
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_1402789.jpg



リリちゃんはいいわよ。しっかり自己主張して存在感示してるもの。
私は主役なのに影が薄いわ。。。        『 アン 』
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_1472567.jpg
んんっ?アンちゃん、そのおむつスタイルは!?


も、もしかして「」が来てしまったんですかぁ~!?

しらじらしい…。おむつを着けたのは人間星人あなたでしょうが。     『 アン 』
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_14171885.jpg
そ…そうでした。。(笑)


とぼけてばかりいると、「 蹴り 」をお見舞いしますわよ。
               『 アン 』
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_14215990.jpg
ぐえっ。。。



イタタタ。。。
リアルタイムでなくて、ほんとにごめんなさい…(涙)。

アンは2月半ば過ぎに「春」を迎えました。
3歳半になった今でも2kgのままのアンは避妊手術を受けることができません。
過去の記事はこちら→
ギルバート作のおむつがまた大活躍しました。
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_1437193.jpg
現在は小休止ですが、またすぐ「アオ~~ン」が復活するでしょう。


アンちゃん、やっと主役が回ってきたんだから(笑)こちらを向いてくださいな。

いいです。寝ます…。。        『 アン 』
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_1449752.jpg
この時期は目つきがドロ~~ンとして、表情もすぐれません。。


しめしめ、こういう時はボクの出番だよ♪         『 ぴゅう 』
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_1454344.jpg
何をしているのかって?
エステだよ!         『 ぴゅう 』


暖かくなったので、ギルバートがボクの毛を梳いてくれてるんだ。
いわゆる手すきだね。          『 ぴゅう 』
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_153095.jpg



これがなかなか気持ちいいんだなぁ~~060.gif
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_154349.jpg


ほえ~~~~~っ。。。
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_1563493.jpg

春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_1571327.jpg
前足がしっかり椅子を掴んでいます(笑)。

はぁ~~~っ。。満足したにゃあ~060.gif
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_1591690.jpg



これこれギルや、やめるのはまだ早いぞ。もっとなでるのじゃ!     『 ぴゅう 』
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_15112282.jpg
すっかり殿様気分のぴゅうでした~003.gif



  <おまけ>

3月2日はきれいに晴れましたね。
通勤途中の道で「ギィーーーッ」という鳥の声を耳にしました。

頭上の樹上に(早口言葉ではありません^▽^;)オナガが止まっていました060.gif
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_15233832.jpg



仲間の応える声が聞こえて、なんと!7~8羽の群れが飛んできました!
美しいオナガの飛び交うさまはそれは見事だったのに、撮れたのはたったの一枚、
しかも一羽だけ(涙)…。。
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_15294862.jpg
この冬は度々この群れに遭遇しているので、また出会えるかもしれません。
楽しみです♪



           きょうのバラ   :   早春
春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_15343876.jpg

春が来た。いえ、来てしまいました!_c0165813_153534.jpg



↓ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです^^♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by an_riri_piyou | 2009-03-05 15:46
<< 初首輪 お江戸日本橋 >>