人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


たまには猫

こんにちわ。

バラ中心のゆっくり更新をしているうちに、紫陽花も見頃を終えようとしていました(^^;)。
たまには猫_c0165813_14512246.jpg


しっとりとした雨が似合うアジサイ。
この日は梅雨の晴れ間で、夕方の日差しを燦々と浴びていました。
う~~ん、情緒に欠けますね^^;
たまには猫_c0165813_14574647.jpg
全体像は…とても撮れないくらいに退色していました(涙)。。
よさそうなところだけアップで…(笑)。

青い紫陽花も最後のひと花です。
たまには猫_c0165813_14483753.jpg

残っていてくれてありがとう060.gif
たまには猫_c0165813_1514848.jpg



というわけで、今回はバラはお休みです。たまには猫を登場させないと、、ですね。

「たまには」?
これは私が主役のブログなんですけど…。       『 アン 』
たまには猫_c0165813_156921.jpg


そうでチよ!
最近はあたチのほうが、アンお姉ちゃんを食っている「猫ブログ」
なんでチからね!!               『 リリ 』
たまには猫_c0165813_1512332.jpg
(キラリン☆のつもりです。笑)

…しっかり怒られてしまいました(笑;)。


先日、マンションの古くなった給水管の更生工事がありました。
お風呂、洗面所、トイレ、台所の水回りを整備、交換をし、、と 一日がかりでした。

ふんふん、手抜かりはないわね。
たまには猫_c0165813_15305744.jpg
工事を見守る猫一匹。
さながら現場監督? いったい誰でしょうね(笑)。


体の小さいアンがドアの隙間から出て行かれては困るので、
ケージに入ってもらいました。
アオ~~ンの真っ最中だったアン、鳴くのをやめて しばらく工事を見ていましたが
たまには猫_c0165813_15453184.jpg
退屈だったのか、ずうっと寝ていました(笑)。


ぴゅうは…。
パソコンデスクの裏でゴソゴソと音がするので、のぞいてみると
グレーの縞模様が…。
ぴゅうくん、そこ狭いんだけど~~~003.gif

工事が終わるまで7時間、じーーーっとしていました(寝ていたかも?^^)。
忍耐だね、ぴゅうくん(笑)。

イヤなものはイヤなんだよ。。ボソッ…。。。       『 ぴゅう 』
たまには猫_c0165813_15593986.jpg



えっ!?あたチを呼んだ?        『 リリ 』
たまには猫_c0165813_161244.jpg
というわけでリリでした(笑)。

人見知りゼロのリリ、工事のお兄さんたちに愛嬌をふりまき(邪魔をしまくり^^;)
まとわりついていました。
しまいにはお兄さんの一人に抱っこまでされて…。うわぁ~!!
飼い主はヒヤヒヤでしたよ~^^;


えっへん、あたチ、いっぱいチャービス(サービスといっているつもり^^)
チまチたよ~♪
たまには猫_c0165813_1623171.jpg
あたチはアイドル猫の素質あり!なんでチからね~~060.gif

はい、気持ちだけいただいておきます(笑)。



          063.gif        056.gif        063.gif


たまには猫_c0165813_16402318.jpg
かわいい
お魚さんを
いただきました♪



これ、
なんでしょう?




はい、全体像は
こうなっています。

たまには猫_c0165813_16454673.jpg

ことりさんトレッキングボトル 用にと、先日、「おさかなさんのボトル洗いスポンジ」
を送ってくださいました♪

たまには猫_c0165813_16571156.jpgあまりにかわいくて
使うのが勿体ないの
ですが、
とっても便利な
アイテムなんです!


ことりさんも
ボトル、スポンジ共に
おそろいで
持ってらっしゃる
そうです060.gif


ことりさん、
ありがとうございました♪
楽しく使わせて
いただきますね☆





         <おまけのバラ> 次回はこんなバラも載せる予定です。
○ ロイヤル ボニカ 
たまには猫_c0165813_17551039.jpg
 


 ↓ブログランキングに参加しています。
リリの存在に、今回も影の薄かったアンに
応援のクリックをよろしくお願いします^^♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ                         
by an_riri_piyou | 2009-06-29 14:43
<< またまたバラ! 生田緑地とばら苑 >>