人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏風邪だってね!

皆様、前回はアンの誕生日にたくさんのお祝いのコメントを
ありがとうございました。

ありがとうございました♪ これからもよろしくね。      『 アン 』
夏風邪だってね!_c0165813_715872.jpg
5歳のアン、ますます元気です!


○ ある日の3猫会談(笑)

1猫は「こびもどき。」さんのお母さんからいただいたマット。
アンとリリのお気に入りです♪
夏風邪だってね!_c0165813_7211426.jpg
ねえねえお姉ちゃん、あたチたチやる気満々なのに、チっともコウチン
(更新と言っているつもり^^)されまチェんね~。       『 リリ 』

んー、人間星人風邪ひいちゃったんだって。        『 アン 』


風邪、でチか! あの夜中にエビのように丸くなって「ゴンゴン」いってるの、
あれ、すっごぉーーく耳障りなんでチけどね!!
お姉ちゃん、よくそばで寝てられまチね!         『 リリ 』

うん、、とっても苦しそうで気の毒なのよ。。       『 アン 』
夏風邪だってね!_c0165813_7372921.jpg
注1 : リリは咳やくしゃみの音にとても敏感で、いやそう~な顔で抗議します。
人間は小さくなって謝るんですけどね(笑)。。
これはびーおじさんもそうでした。

皆さんの猫さんはどうですか?

注2 : アンは私が布団に入ろうとすると、どこからともなくやってきて
一緒に寝てくれます。
猫飼い冥利につきるアンです053.gif
(これだけはギルがものすごーーーく、羨ましがります。笑:親ばか)


人間星人が風邪をひくなんて、あたチ見たことありまチェんよ。       『 リリ 』

私も初めて見たわ。        『 アン 』
夏風邪だってね!_c0165813_7561695.jpg

そうなんです。 ここ数年、オットがインフルエンザにかかろうが、百日咳になろうが
うつることもなく逞しく(?笑)乗り切ってきたのですが、今回はひとり夏風邪に
とりつかれてしまいました。とほほ。。

もう10日目くらいになりますが、頭痛・眼痛・肩こり・のど痛・声の喪失(笑)…。。
熱こそ出ないものの、毎日目まぐるしく変化(進化?笑;)する症状に辟易。。。
とどめは夜中に止まらぬ咳…!(×_×)
椅子に座ると腰痛まで出てきて、PCの前に長居することができませんでした(涙)。。


もうよくなっちゃうんでチか?        『 リリ 』

たぶんね。ブログやってるし…。        『 アン 』
夏風邪だってね!_c0165813_8202694.jpg



つまんないでチ! もっと苦チめばよかっ…       『 リリ 』 
夏風邪だってね!_c0165813_8313298.jpg



リリちゃん、何か言った?         『 アン 』

なんでもないでチ!         『 リリ 』
夏風邪だってね!_c0165813_8354620.jpg
…他意はないよね?リリちゃん(^^;)       『 人間星人 』


…ということで、私たちも気をつけようね。        『 アン 』

でチね。ウンウン        『 リリ 』
夏風邪だってね!_c0165813_841043.jpg

皆様もどうぞご自愛くださいませ。 



myuthaさんからいただいた マルタイラーメン さっそくいただきました。
夏風邪だってね!_c0165813_8461292.jpg
しょうゆベースの
あっさり味
クセになりそう
です♪











夏風邪だってね!_c0165813_8494093.jpg
とんこつ味の
久留米ラーメン
は 
こんなふうに。


ラーメン大好き
オット大喜び♪

とても
美味しかった
です!



myuthaさん、ありがとうございました♪



         きょうのバラ   :   ブルーリバー
夏風邪だってね!_c0165813_945279.jpg
夏風邪だってね!_c0165813_951660.jpg
1984年  ドイツ:コルデス社           2010年5月25日 撮影

モノトーン画像が続いたので、ちょっと華やかさを…(笑)。


愚痴のような言い訳ブログに(^^;)お付き合いありがとうございました。

こちらも是非、ご協力お願いします。
夏風邪だってね!_c0165813_230281.jpg
詳しくは Mistyさんのブログ をご覧ください。


↓ブログランキングに参加しています。
5歳になったアンに、応援 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by an_riri_piyou | 2010-08-24 09:23
<< ぴゅうくんが主役の日 暑中お見舞いとアンの誕生日 >>