人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重2キロの小さなロシアンブルー、アンの日記
by an_riri_piyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぴゅうくんが主役の日

暑い暑いと叫んでいるうちに、8月も終わりです。
猛暑に熱帯夜…記録を塗り替え続けて、とうとう『戦後最も暑い8月』と
なってしまいました!ナンテコッター!!TT;

9月に入ってもまだまだ暑いそうですね。。とほほ
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。



洗った猫ベッドを二つ重ねておいたら、ぴゅうくんがちゃっかり
占領していました。
ご満悦の様子です♪

へへーん、二段ベッドだもんね~060.gif        『 ぴゅう 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_2159787.jpg
うーん、ちょっと違うような……^▽^;


そこへアンがやってきました。

ぴゅうお兄さーーん♪         『 アン 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_2223689.jpg
ぴゅう的認識 その1 : 雑魚一号=アンのことです♪


あいつ何用だったのかな?        『 ぴゅう 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_2264096.jpg
何やら手前に白い影が…。 ゆうれい~~???@@;


…ではありませんでした。ホッ。。(笑)  リリでした。
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_22115489.jpg
ぴゅう的認識 その2 : 雑魚二号=リリのことです♪


あいつら、きょうはうろうろとうるさいな。
このイケメンのボクの顔に何かついてるのかな?         『 ぴゅう 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_222671.jpg



ぴゅうお兄サン、まだ気がついてないみたいでチねー。        『 リリ 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_22301462.jpg



そうなのよねーー。
よし、私が教えてあげるわ。(それにしてもひどい構図ね…。)        『 アン 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_22344296.jpg
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_22355266.jpg
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_22364023.jpg
・・・なんか、私らしからぬ姿を見せてしまったような…(汗;)。。        『 アン 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_22433465.jpg


ボクもしっかり見たよ。 すげーカオ。。        『 ぴゅう 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_2243224.jpg
 
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_22445836.jpg
そうです。8月30日はぴゅうくんの9歳の誕生日だったのです060.gif
遅れちゃってごめんね~~^^;


5歳の半ばで口内炎を患ったぴゅうくん、この一年もめげずによく頑張りましたね072.gif

うん、ボクもよくがんばったと思うよ066.gifエラインダゾ☆        『 ぴゅう 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_232268.jpg
このごろは雑魚二号に追いかけられることが多くなったしなぁ。。
年を感じるなぁ…。        『 ぴゅう 』


あまり老けこまない方がいいでチよー。
あたチが運動不足を解消チてあげてるんでチからね~!         『 リリ 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_23104280.jpg
ホントかなぁ?^^;(笑)


ぴゅうお兄さんが走っていると、嬉しくて私も一緒に走りたくなっちゃうのよ。
いっぱい走ろうね♪         『 アン 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_23152170.jpg



(走るのは苦手だけど)まあいいさ。きょうのボクは気分がいいんだ。
雑魚どもも祝ってくれたしね060.gif        『 ぴゅう 』
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_23352727.jpg
イケメン(だと信じている)ぴゅうくん、久しぶりにイイ顔をしていました~♪



            きょうのバラ   :   サマー スノー
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_23404738.jpg

ぴゅうくんが主役の日_c0165813_2341661.jpg
クライミング フロリバンダローズ 1936年 アメリカ      2009年5月19日撮影
京成バラ園

せめてバラの名前だけでも涼しくなれますように(笑)。



こちらも是非、ご協力お願いします。
ぴゅうくんが主役の日_c0165813_230281.jpg
詳しくは Mistyさんのブログ をご覧ください。


↓ブログランキングに参加しています。
9歳になったぴゅうに、応援 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by an_riri_piyou | 2010-08-31 23:58
<< スカイツリーの近くまで 夏風邪だってね! >>